ギャザ速

ティボルトさんを実際使った感じはどうよ?

ティボルト


ワンチャンあるのだろうか・・・

続きを見る »

Q、シガルダはどう強いの? A、DoJ以外で落ちない

シガルダ


強いところを数え始めるときりがないね。

続きを見る »

アヴァシン発売後の新環境はどんなデッキが来ると思う?

アヴァシンの帰還


アヴァシン後の環境はみんなが気になるところ!
続きを見る »

海外のAVRプレリにはリアルアヴァシン様が降臨されてた!

アヴァシン


これは盛り上がりそう!

続きを見る »

アヴァシンの帰還プレリリース 獄庫開放イベントレポ!

極庫開放


京都イエローサブマリンにて撮影許可頂いたのでした!

続きを見る »

週末は獄庫開放! 国内でも既に獄庫は開放を待っている?

獄庫


28日&29日の予定は開けてる?

続きを見る »

アヴァシンの帰還 フルスポイラーついに来た!!!

アヴァシンの帰還


ねんがんのフルスポイラーを手に入れた

続きを見る »

アヴァシンの帰還 コモンで優秀な火力追加で不死逝ったァァァ!


強土地確定!俺の人間デッキが強化されそうです。

続きを見る »

アヴァシンの機関 4/20スポイラー 部族5色土地確定!他

アヴァシンの帰還


土地確定は嬉しかったり!
人間デッキに是非入れたい!

続きを見る »

AVR 追放領域から帰ってくる青4マナ神話レアさん


追放領域から蘇るってちょっとかっこいい響き

続きを見る »