ギャザ速
アモンケット 通販サイト

GP神戸金曜日 ショップブースの雰囲気をざっくり紹介


GP神戸
土日に向けてのショップ情報とか!

GP神戸金曜日!本線前夜祭!

GPはお祭り気分といいますが、今回のGPはまさにお祭り!!


会場入ってすぐにはやぐらがあり本気のお祭りモード!
まさに夏!まさにGP!ドンドンドンぱふぱふ

というわけで、現在ホテルからの編集の為少々簡易になりますが、
まずはショップブースの雰囲気をお届け!

帰ってきたら綺麗に修正加筆行います!


BIGMAGIC様主催のGP神戸。
マーケットエリアを各店舗ざっくり紹介しますよー


まずは主催のBIGMAGIC様から。
貴重なカードがズラリ!財布の紐がまず入り口から解かれていきそうです。

Foil好きは涎がとまりません。


変わり谷プロモとか衝動買いしそうになります。


続いて晴れる屋様

パワー9もずらりと登場!
威圧感半端ないショーケースです。


さーて今度は東京MTG様


ふ・・・フルFoilジャンドだって組めるぜ・・・?


そしてそして、対面にそびえるEnndalGames様


ロシア語の9版を衝動買いしてしまいました。
ロシア語パックはなかなか貴重!

めだ

お次はカードショップセラ様!
目玉は黒枠ブラックロータス!


マナシンボルのルービックキューブ!
なんておしゃんてぃー



ジョニーのお店様には、掘り出し物を探して、皆が漁る姿が!


あれ、知ってる人発見!


プロモを漁る生主すぱいしぃさんの姿が!


あ、ばれた

角を曲がれば、ホビーステーション様のブースが登場!

金曜日の開幕早々売り切れるクジ!
そしてこのドヤ顔。


沼か当たりが1/2という恐ろしい、沼くじ

ざわ・・・ざわ・・・しそうなクジです。

とりあえず俺も一回だけ挑戦。


もみ消しゲット!!お隣で同時に沼くじを引いた方からも当たりが!!


写真パシャパシャしてたらきっちりステマも発生しました!
@HBSTnipponbashiをフォローして指定のツイートをリツイートで
タルキール覇王譚1BOXプレゼントだとか?!


そして最後にイエローサブマリン様


スペシャルクジのあたりは展示ショーケースから選択可能!
まさに早い者勝ち感満載ですね。


これでマーケットエリアを一周した感じなのですが、
BMはなんともう一つマーケットエリアの反対側にもスペシャルなブースが!

怒涛のパックラッシュ!


存在自体がすごそうな未開封BOXなどなど、MTGの博物館を見てるかのよう。




以上、ショップブースのご紹介でした。
とりあえず、今日はここまで!

おまけ


なぜか、インタビューをうけるギャザ速中の人の図

日付変わって、今日。
本選出る人も、GP会場に遊びに行く人も、
この祭り!たっぷり楽しみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GP神戸金曜日 ショップブースの雰囲気をざっくり紹介
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す