ギャザ速
アモンケット 通販サイト

プレリリースに行ったらガラクが仲間になりました。(プレリ感想記事)



M15プレリに本気出しました。


さーて待ちに待った基本セット2015のプレリリース!

ニクスへの旅のプレリには、超会議の取材に行くため
1度しか参加できなかった反動か・・・

5回も参加してきました!

今回のお弁当箱プレリキットはこれ!
M15のデザインってなんかかっちょいい。
白好きだから、この白ベースのデザイン大好き。


気になるプレリキットの中身はこんな感じになっていました!


大判ガラクがいきなり登場!存在感やばいです。

今回のダイス、ちょっと今までより重くなってるような。
気のせいかな?今までのMTGライフカウンターダイスと比べて、
数字が一回り大きくなってて見やすいネ!


大判のガラクの裏面はモノクロベースな感じに!

さてさて、プレリキットから出たレアをざっくり紹介という名の見せびらかし!




今回のプレリはすごくPWを引けるプレリリースでした。
櫃のFoilも個人的にすごく嬉しい!!

構築でも櫃は使ってみたいカードだったりします。

ちなみに、魔王Kはニッサを引き当てていました。
俺は出なかったぜちきしょー。


ちなみに第10回ま王杯が7月21日の海の日にさかいやさんで行われます。
ま王杯のぷちステマ。詳細はこちら!

http://maou-k.info/

プレリリースのデッキ構築は、パックの引きによって変わってくると思いますが、
今回を通して強いと思えた組み合わせ等を紹介。

今後のシールドやドラフトの参考になるかも。

 
やられても使ってもこれで決まる盤面が多かったのがこの組み合わせ。
アーティファクトく・クリーチャーが無いとゲーム終了のお知らせ。

 
1ターン目に飛行機械、2ターン目ハサミ。
この動きされると涙が出ます。

 
ペガサスにオーラを付けて殴る動きも強い!
威嚇持ちにオーラももちろん素敵。

 
召集も対応手段が無いと攻めてる時は更に攻めれて凶悪。
クリーチャーが焼かれたり除去られてる盤面は、
リミテといえどもマナがやっぱりきつかったかな。

さてさて、今回のプレリ期間
ショップには等身大ガラクが仁王立ちしていました!



 

Kくんとガラクで遊んだりもしながらお祭りを存分に楽しんでいたり。

池田のMTG取り扱いショップVillage様にガラクを貰ってお持ち帰り!
ありがとうございます!!


そしてシュールなお持ち帰り光景。

 

 

でかいダンボールと斧を担いで電車に乗って帰りました・・・


部屋にガラクがいる存在感なかなかやばいです。

金曜日の発売日が実に待ち遠しい!!
カードプールが広いこの期間を早く味わいたいですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プレリリースに行ったらガラクが仲間になりました。(プレリ感想記事)
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

1件のコメント »

  1. 匿名 より:

    最近、今井さんの話が出てこないね

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す