ギャザ速
アモンケット 通販サイト

Ku’z交流会楽しんできましたレポ


Ku'z交流会
いやー楽しいイベントでした!


7月4日、近大MTGサークルKu’z主催の交流会に遊びに行ってきました!


集合場所の最寄りの駅ではMTGと書かれたスケッチブック!
これは分かりやすい集合場所!

開催地の近畿大学の教室をこの日は借りきっての交流会!


サイドイベント的にドラフト&シールドも開催。


しかも、商品がかなり豪華!Ku’z大奮発ですね。


さて、ここに集ったMTGプレイヤー達!
いろんなフォーマットのプレイヤーが集うこの場ですることと言えば・・・

とりあえずいろんな人とのフリプ連戦!こちらはEDH

ガチンコレガシー対決!

スタンにモダンと室内のいたるところでMTGプレイ!

ブードラ・シールド参加者達も同時にプレイ中です!

俺もシールドに参加して、運よく優勝してしまいました!
商品が豪華すぎる!

トレード等も行われており、まさしく交流会!

時間を忘れ、俺もシールド・スタン・モダンとプレイぶっ通しの数時間!
あっという間でしたがかなり楽しめた交流会となったのでした!

またこういったイベントが行われるらしいので、
その時も是非参加してみたいです。

いやー、それにしても、MTGサークル羨ましいなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Ku’z交流会楽しんできましたレポ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す