ギャザ速
アモンケット 通販サイト

M15のスポイラーの時期がやってきた!白のソーサリーにwktk


M15
白ウィニーのエンドカードにしてみたい

 週末はPTQに行ってました。モダン熱がすさまじい中の人です。
さてさて、7月18日発売の基本セット2015(以下M15)
米公式記事からカード情報が来てますよ!

M15ダークスティールの城塞 
リークにあったダークスティールの城塞等は確定のようです。
羽ばたき飛行機械もこの流れだと公式確定しそうですね。

http://magic.wizards.com/en/articles/archive/darksteel-citadel-and-shrapnel-blast-2014-06-23

M15シャンダラーの魂 
シャンダラーの魂。魂サイクルの一つ。
無色の新ファイレクシアの魂の画像が上がってましたが、魂サイクルは6種類になるのかな?
基本セットの神話サイクルといえばタイタン達。
魂サイクルもタイタンの様に入るデッキが多くなるのか期待!

http://magic.wizards.com/en/articles/archive/magic-2015%E2%80%94its-there-2014-06-23
http://www.mtgsalvation.com/forums/magic-fundamentals/the-rumor-mill/562486-gathering-magic-preview-soul-of-new-phyrexia

M15戦列への復帰 M15無駄省き
召集持ちソーサリーの戦列への復帰と黒のエンチャント無駄省き
万神殿の兵士と管区の隊長が墓地から帰ってくる素敵カード。
エルズペスのトークンタップからも使えたり、白単的には素敵。
いや、白じゃなくても墓地から戻せるんで他の色でも十分使えそうです。

スタンなら無駄省きはネズミ落ちた後の黒の2ターン目に置くカードになれるかな?
ハンデスとの相性は抜群です。
饗宴の主並べて、ディスカードに無理やり入らせたい!
クルフィックスの指図とかも貼りまくりたい!
そんな電波受信します。

http://magic.wizards.com/en/articles/archive/days-core-part-1-2014-06-23

明日も楽しみですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - M15のスポイラーの時期がやってきた!白のソーサリーにwktk
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

関連記事

('д`)ノ < 関連精度が低いのはご愛嬌

コメントを残す