ギャザ速
アモンケット 通販サイト

ニクスへの旅、今日のスポイラー 対戦相手指定となり帰ってきた忘却の輪に泉サイクル。そしてかみは バラバラになった



忘却の輪っかが帰ってきたよ!


またまた白目線白びいきに今日のスポイラーで公開されたカードを紹介

払拭の光

対戦相手限定となった忘却の輪。
使用感はたぶんほぼ変わらないはず。
拘留の宝球とくらべてみると、使いやすさは好みかも
拘留の宝球をどかせるのは偉い!

 
泉サイクルも5枚公開されてました。

 
 

ホビーステーション☆ニクスへの旅 スペシャルぷれびう☆
http://www.hbst.net/news_entry20140417_post_193.html


イラストが・・・ぐろい。
黒らしいカードデザイン。ネズミと同じマナ帯なので
採用されるなら序盤の動きが若干変わってきそうですね。


ジャイアン。


その他

 

ゼナゴス死んだーーーーー




まさにこんなかんじ。
ある意味盛大なストーリーネタバレカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニクスへの旅、今日のスポイラー 対戦相手指定となり帰ってきた忘却の輪に泉サイクル。そしてかみは バラバラになった
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す