ギャザ速
アモンケット 通販サイト

GP名古屋2014~ショップブース編~



GP名古屋記事の最後はブース特集!

 全国の有名ショップが一挙に集まるのもGPならではのすごいところ!!

GP名古屋2014に出店していた各ショップ様の雰囲気をどうぞ~


お名前50音順に乗せています!
(ショップロゴクリックでショップ様サイトへ)



一番人気は、やっぱり定番のくじ!!!!
くじ&ビンゴでWチャンス
名古屋GP限定のメタルカウンターも大人気 個数限定なので早い者勝ちでした!



白単の憧れ、グルランド!
EDHに刺したい素敵カードにあふれるカードショップセラさん
マニアックな普段お目にかかれないカードを見れる素敵なブースでした。




人が多く中々取る機会がなく、写真一枚、ごめんなさい!
広島から出店のジョニーのお店さん



他言語が豊富な印象だった東京MTGさん!
世界のめずらしいプレイマットも目の保養になりました!
Foilっぽいラメのプレイマットかっこよかったなー





やっぱりGP会場ではクジの人気すごいです。
ドラゴンスターさんの完売ラッシュはすごく印象的でした!




しまけんが2回引いてA賞2個というなんとも腹ただしい羨ましい晴れるやさんクジ!
エラーカードのファイル等あり見てるだけでも楽しかったのです。
印刷ズレとかある意味レアだよねー。大きくずれれば特に!





5/10・11日にはビッグマジックオープンが行われるBIGMAGICさん!
BIGWEBの放送ブースもあり、常に写真のような人集り!
俺もビッグマジックオープンは参加するつもりです!




お弁当プレイマットや名古屋プレイマット、名古屋スリーブなど、
おもしろいサプライ等多かったフルコンプさん




50円Foilクジにびっくり!
会場内で一番安いクジだったはず・・・いやそうだろ。
1000円分で20回もクジが引けるんだぜ?





GPでは、やっぱりスリーブが一番人気!
旧~新まで幅広いスリーブを販売
また、店舗では並びきらない廃番まじかのMTGスリーブやプレイマット・デッキケースなど多数販売!
クジを引いてもらえたYuuyaWatanabeトークンは名古屋限定バージョン!超記念品




本戦出場してたり、熊猫杯でてたりと、
なかなかゆっくりショップを見て回れなかったのが心残りです!
ついついお財布の紐が緩くなりがちなGP
普段お目にかかれないお宝を見つけて衝動買いしちゃった人も多いんじゃないですか?

ちなみに、今回、俺はクジ、全滅でした・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GP名古屋2014~ショップブース編~
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す