ギャザ速
アモンケット 通販サイト

GP名古屋2014~アーティストサイン、拡張アート編~



拡張アートとサインしてもらってきました!

GPの楽しみの一つに、来日アーティストによるサイン会もあります!

名古屋にこられていたのはEric DeschampsさんとIgor Kierylukさん


Eric Deschampsさんには、11日と12日に各1枚ペスの拡張をお願いしました!

アイアンマンは吹いたwwww うん、確かにこれはヒーロー!

太陽の勇者、アイアンマン

ほかの方の拡張も見せてもらいました!

Love&Peace!

エファラのプレイマットにサインしてもらってる方もいましたよ!

Igor Kierylukさんにも拡張をお願いしました!
お願いした内容は、ジェイスvsヴラスカで、ヴラスカのコスプレジェイスとジェイスのコスプレヴラスカ

これかっこいい!!特にジェイスコスのヴラスカの目が光ってて神ジェイスっぽく見えてきたwww

一生の思い出となる特別なカードが手に入るのもGPのいいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GP名古屋2014~アーティストサイン、拡張アート編~
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す