ギャザ速
アモンケット 通販サイト

GP名古屋に3日間行ってきました!~会場の雰囲気編~



3日間充実したMTGライフ!天候も良好!


久々のGP参加!GPへ向かえるぐらい元気になってる自分に感動?!

会場、名古屋の吹上ホールへ到着!

道中新幹線の中での駅弁はうまかった!

金曜日はラストチャンストライアルに参加しようと思ったのですが、時間の都合でフライトスタンに参加

そして名古屋デーモンお持ち帰り!シャチホコマットは思い出の品になりそうです。

Foil争奪戦にも参加 喉首狙いのプロモゲッツ!

金曜日の夜は、しまけんと焼き鳥!名古屋住人なのに仕事でGP出られず苦悶の表情。

そして12日本戦!シールドのカードプールを記録しスタート!一番ドキドキする瞬間

俺のプールに現れてたのはスタンでも相棒のブリマーズ!

神タッサも来ていましたが、色の関係で白緑で組みました。本戦二日目まで残ることはできませんでした。
しかし、プレインズウォーカーポイント10倍だし、せっかくのGP!ドロップせず最後までプレイしましたよん

このタイムカウンター見ると、GPにいてるんだなーと実感します。

2日目突破ラインは7-2でした。 引き分けになる事が多かったのが無念

会場外には屋台位もきてました!写真みきれちゃってるんですが、豆煮込みカレーおいしかったよ!

そして13日。本戦勝ち進んでる人たちのドラフトスタート

俺は熊猫杯スタンに参加しました。もちろん白単で。


GP会場最後のプレイでは・・・ ギデオン兄貴にカウンターが乗りまくり・・・

忠誠値カウンター9残してギデオン奥義発動!!脳汁溢れる瞬間でした。熊猫杯戦績は5-3

さて、本戦ドラフト準決勝 カメラがこんなに回る中でのプレイは普段と違って緊張もやばそうです

本線参加者1785名の中から勝ちぬいた者が味わっていける緊張。いつかは自身も味わってみたいものです。

フューチャーの勝者はそのままニコ生出場!
会場ではそんなニコ生収録風景を見ることができました!ニコ生の生!なんか新鮮!!

そして決勝!!その結果は・・・

公式イベントカバレージをどうぞ!
名古屋GPイベントカバレージ
http://coverage.mtg-jp.com/gpnag14/ 


賑わっていた会場も気づけば散会。GPでしか味わえない空気を沢山あじわうことができました。

帰り、終電逃して結局月曜日に帰ることになりました・・・

行きに食べた駅弁の名古屋バージョンを見つけてそれを食べながら大阪へ。

いろんなブースやアーティストサイン・シャドーアート、
ティーチングキャラバン等の記事は個別にまとめて更新します!


駆け足でお送りした3日間のGPでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GP名古屋に3日間行ってきました!~会場の雰囲気編~
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す