ギャザ速
アモンケット 通販サイト

NYXスポイラー!とっても貯金箱な感じのクルフィックスさん公開されたー!他にも試してみたくなる赤等



一瞬ポルナレフになりかけた

というわけで4日目クルフィックスきたーよ

 
ん?


なんかマナ余る時に貯金できるってことでいいんだろうか。

赤にもなんか使ってみたくなるイヤラシイのがいました。
モーギスの悪意と大歓楽の幻霊

  
 
歓楽なのがすごくゼナゴスっぽいというのはおいといて、
モーギスの悪意はクリーチャーのみのようです。
プレイヤーに飛ばないのがものすごく残念。されど1マナ。気になるところ。

幻霊はこれ自分にも飛んでくるんだよなー
悩ましい

  
白好きな俺的にはちょっと使ってあげたい子
迷宮の霊魂よりタフネス1でかいけど、単独では攻撃不可
2マナパワー3がスタンじゃ大渋滞

 
他にも数枚ギャラリーには8枚追加されてましたよっと


カードギャラリーはこちら
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/journeyintonyx/cig

元記事
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/pr/294
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/ct/294 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NYXスポイラー!とっても貯金箱な感じのクルフィックスさん公開されたー!他にも試してみたくなる赤等
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す