ギャザ速
アモンケット 通販サイト

スポイラーである意味100点満点なアジャニキター!ニクスへの道-NYX



俺の白単がタッチ緑のお知らせ


ということで、ニクスへの道スポイラータイム

もう、今日の目玉はこの子だよ


+1 
あなたのコントロールするクリーチャー1体、または
2体か3体を対象とする。それらの上に3個の+1/+1
カウンターを好きなように割り振って置く

+1
 あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。
あなたはその中からオーラ・カード1枚かクリーチャー・カード一枚か
プレインズウォーカー・カードを1枚公開してあなたの手札に加えてもよい。
残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。

-8
あなたは100点のライフを得る。

ドン

そのほか個人的に興味深々なのが 死の国の造幣工、嵐の神、ケラノス
  
モーギス入れてるラクドスリターン作ったんだけどにどっちかは採用させてみたいなー
占術ランドは足りなかった部分がやっと入るからヴラスカさんをもっと使ってあげれそう

 
神送りは昨日から白単にブッ刺したいけど3マナ渋滞しすぎて泣きそうになってました

公式カードギャラリーはこちら
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/journeyintonyx/cig 

アジャニとお友達にさせたい賢者

Playing for Hours http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/ftl/294

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スポイラーである意味100点満点なアジャニキター!ニクスへの道-NYX
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す