ギャザ速
アモンケット 通販サイト

実はストフェスにMTGコスを探しに行ってましたの巻



晴れたり雨降ったり

先週の金曜日、大阪日本橋でストリートフェスタが開催されてたので、
MTGコスを探しに放浪していました

普段は車が走りまくってる大通りもこの日は歩行者天国!


人!人!人!

すれ違い通信が捗りそうです。

この大勢の人の中・・・・

お一人MTGコスプレイヤーさまを発見できました!!


こ・・・このカード!Cardboard Carapace!

>>身も心もMTGに包まれた愛あふれる?!そんな変わったコスプレ 

↑で紹介していたコスプレを実際に見ることができて感激!

斧もカードで作られていました!

後ろ姿も撮らせてもらって、握手してお別れ!ありがとう!


そのあと、歩行者天国の交通規制が解除されるまでウロウロしていましたが・・・
MTGコスは他に発見することがず、
寒かったり雨が急に降ったり、日が昇ったりというカオスな天気にやられてその後ダウン

更新、今に至る!といった週末でした。


こんなに晴れてたのに、雨降ったんだぜ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 実はストフェスにMTGコスを探しに行ってましたの巻
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

2 Comments »

  1. 匿名 より:

    1人でもいてよかったですねw

  2. 匿名 より:

    ふつうのコスプレより思い出に残りそうww

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す