ギャザ速
アモンケット 通販サイト

【新連載 魔王K~ジャッジへの道~】#1 ジャッジめざして



魔王Kさんの新連載 はっじまるよ~



みなさん初めまして。Kと申します。

今日は風邪をひいて寝ていましたが、
寝すぎて寝れなくなったので
記事を書いてます。

まずは自己紹介から。
私は大阪周辺で活動しているマジックプレイヤーです。

ゲームショップさかいやさん、ゲームスペースVillageさんで
呪禁呪禁叫んでたらそれは私です。

MTG歴:ZEN M10からなので5年余り。
好きな色:バント。
好きなカード:聖トラフトの霊 霊魂のマントル。
好きなキーワード能力:呪禁です。


余談ですが、2012年7月16日にニコニコ生放送中にひな形が出来て
それからずっと呪禁を使い続けています。

魔王(もしくはま王)というのは愛称の様なものなので、
もし見かけたら気軽にKさんと読んでください。喜びます。
間違っても私を指さして「だってあの人魔王の人でしょー?そうですよねー?」
とか言わないでください。逃げます。(経験あり
さて、ここでは私がジャッジを目指したいと思ったかについて
素直に思ったことを吐露していこうかと思います。

今ではジャッジになったら何がしたいとかいろいろ思う様になりましたが、
一番始めはひどい動機です。

DCI会員証がボロボロになってジャッジ証が欲しくなったからです。

会員証っていうのはみなさんがFNMとか行くとお店で作ってくれるアレです。


それまではプレリしか行かないから鞄の奥で多少曲がっても気になりませんでした。

しかし去年からオーサカマジックルネッサンス(OMR)という
地元大会に出るようになって急に気になりだしました。

自分の記録というか証って気になりますよね。
綺麗なの欲しいですよね。
その大会初出場でいきなり準優勝でしたのでなおさらです。
昔はそういうのもあったそうなのですが今はもうないんです・・・。

その時、ジャッジ証がプラ板製なのを知って、ちょっと欲しいなって思いました。


完全に舐めてますよねw
でもまぁ、動機ってこんなもんだそうです。

ただその時はプレイヤーとして絶好調!
自分で考えたデッキで毎回トップ8に残ってた私は、
「いつか取れたらな―」ぐらいにしか考えてませんでした。

現在体温37.7℃。そろそろ布団に戻りたいと思います。
お休みなさい。

Kさんのニコ生コミュはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【新連載 魔王K~ジャッジへの道~】#1 ジャッジめざして
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す