ギャザ速
アモンケット 通販サイト

2/1&2/2の二日間、神々の軍勢のプレリに参加してきました!



大会はやっぱ楽しい!!

つーことでこんにちわ。
神々の軍勢のプレリに深夜から参戦して、2/2の夜は友人と深夜カラオケドラフトして
二日間ほぼおきっぱで寝すぎて更新遅れたギャザ速の中の人です(長い)

気になるプレスリリースキットはこのようにショップに送られてくるのです!

撮影協力 さかいやさん

大会商品等でくばられる神々の軍勢のBOXも発売に先駆け拝むことができました!
左の缶バッチも配布されましたぜ!

この箱の中に・・・

きたーーー!プレリのキットが登場!


深夜プレリはにじいろくじらさんにて二回参戦
1度目は黒選択!


キット内容はこんな感じ!各色のキットの色に合わせたダイスがついてきてちょっとうれしい!

神々の軍勢パックからの初のレアと神話はこの二枚! 選択したのは黒だけど・・・満足!

実際ゼナゴスをプレイした感想は、この神強い!
でたら止まんない状態でした!
テーロス時のプレリ&スタンに参加できてなかっただけに、デッキ完成度の未熟さは多いものの
カードパワーのお陰でそれなりの楽しめるプレイをする事ができました。

二回目 普段あまり使わない青を勉強と練習を兼ね選択

か・・カードの引きは強すぎる・・・

しかし、パックから黒で採用に至るものが3枚程度、白もクリーチャー不足
神を使おうと無理やり青t白黒なんてくんだものの・・・

ま、神なんていなかったんだ!という始末で大敗

その後さかいやさんへ移動後の白選択!デッキ構築に夢中になりすぎ写真わすれ

神話白青スフィンクスを引いて白青授与で組んでみました。
3戦目もあってなかなか慣れてきたのか、無難な戦果で2-2 2パックゲット

優勝された方おめでとうございます!掲載許可も頂きました!
商品のパックの開封もみせてもらったんですが・・・・


勝者は引きも強い!!!

ドタバタとしたプレリ期間でしたが存分に楽しめました。
2/7のウィークエンドに向けてデッキ構成考えないと・・・と慌てる中の人でした。

神々の軍勢で注目はやっぱり、白好きな俺はこの4枚

オレスコスの王、ブリマーズ 白の幻霊2枚と迷宮の霊魂
    
このあたりを使って白単組みたいと検討中
万戦の幻霊は白青で使ってみたけどかなりカ+1/+1修正が載せやすい印象でした。
授与コストでのプレイも容易だし、二段攻撃つければなかなか凶悪でした。

今日は恵方巻きの日ですよね!
これからMTG太巻きを作るんだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2/1&2/2の二日間、神々の軍勢のプレリに参加してきました!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

関連記事

('д`)ノ < 関連精度が低いのはご愛嬌

コメントを残す