ギャザ速
アモンケット 通販サイト

いよいよ明日からテーロスプレリが始まるよ!テーロスプレリの簡単なまとめ



明日、明後日はテーロスのプレリだよー



フルスポイラー発表後ワクワクしまくってる中の人です
21~22日はプレリリース!ざっくり今回のプレリで何が行われるかまとめてみました
公式記事見てる人は面白みがないかもだけど許してね!

公式のプレリ関連リンクはこちら
英雄の道特設ページ
テーロスフルスポイラー
日本公式プレリリース記事
特集記事 『テーロス』プレリリース入門
「英雄の道」よくある質問集









全部で21種類あるそうです

公式様のわかりやすい説明

全部で21種類あります。各セットのプレリリースで5種類(選択するボックスにつき1つ)、
そして発売記念ウィークエンドおよびゲームデーで1種類ずつです。
テーロス』ブロックには3つのセットがありますので、各セットごとに7枚、つまり3×7=21という計算になります。

参照元 公式 英雄の道Q&A 英雄カード

フルコンプしたくなるなぁ


この英雄カードだとか入ってる気になるプレスリリースパックの内容が素敵!




さすがプレリはお祭りだよね!

プレリ前にテーロス収録カードの勉強をするには

公式のフルスポイラー 

スポイラー情報公開までの反応等は完全趣味(裏)さんやイゼ速さんのまとめへ!

完全趣味(裏)さんのテーロス記事
http://syumiura.livedoor.biz/tag/THS

イゼ速さんのテーロス記事
http://izesoku-mtg.doorblog.jp/tag/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%B9




公式特設ページ
http://www.wizards.com/Promo/HerosPath/Default.aspx

さー、テーロスが近づいてきました!
早いとこだと日付変わってすぐの0時から開催もあるみたいです

休止中の人が復帰するにも、新しく始める人も、参加しやすいタイミングだよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ明日からテーロスプレリが始まるよ!テーロスプレリの簡単なまとめ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

4 Comments »

  1. 匿名 より:

    プレスリリース?

  2. あさま より:

    引用した画像の黄色い文字がプレスリリースになってるうううう

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す