ギャザ速
アモンケット 通販サイト

GP横浜2012 拡張アートしてもらってきました!特にティボルト!


ティボルト拡張アート
まじで感動!拡張アート最高!


M:tGのGPといえばもちろん本戦ですが、
アーティストサイン会もある意味本戦と同じ意気込みで挑む人たちもまたいます。

特に今回のGP横浜ではアヴァシンの帰還のプレインズウォーカー、
タミヨウ&ティボルトのアーティストがこられている為、更に長蛇の列!

ティボルト 月の賢者タミヨウ
そう、今回来日お二人は、

Eric Deschamps(エリック・デシャンプ)さん

EricDeschamps氏

Peter Mohrbacher(ピーター・モーアバッカー)さん
PeterMohrbacher氏


さて、それでは早速今回拡張していただいた拡張アートをご紹介!

まずはエリックさんにお願いした拡張アートはこちら!

ミラクル&ファイクルが、スターウォーズのルークVSダースベイダーに!!
スターウォーズ

そしてお次はタミヨウさん 弓が似合うってことが判明!
カラフルタミヨウさん
さて、お次はピーターさんにお願いした拡張アートは・・・
まず24日にお願いしたアートはこちら

このティボさんは、白白2/2で出せそうな神ティボルトさんです
白マナで出てきそうなティボルトさん

天使の血脈、ティボルト 絶対白だよ!やっぱりティボさん良い人!
白白で出るプレインズウォーカーな気がしてきた

甲冑を身に纏うティボルトさんまじイケメン
ちょっと青よりになったティボルトさん

下半身アルパカ化した小鬼の血脈、ティボルトさん
なんかアルパカ
続いて25日にお願いしたティボルトさんいくよー


このバンドのファンになりそうです。
パンクロッカーティボルトさん

ハゲてしまった夜侯さんよりも、吸血鬼の血脈、ティボルトさん推しです。
黒黒ティボルト様

このTシャツちょっと欲しい!
私服はこんな感じなティボルトさん

TBL48総選挙で一位を獲得した、ティボ子ちゃん(オチ担当)
TBL48
以上がギャザ速の中の人のお宝となったティボルト拡張アートシリーズでございました。


おまけで、kiriake氏の拡張ティボさん ぎゃー 半分写真ボケてしまってた・・・
天使てぃぼー

アーティストプルーフへのティボルトスケッチ こちらも撮影させてもらいました!
ティボッチ
さて、拡張アートとは別に・・・・


ティボ様プレイマットを描いてもらいました!!!
ティボルトプレイマット

拡大!! 感動しすぎてディスプレイマットになってしまいそうです。
この上でプレイなんてできません!!

ティボ様
最初は期待で胸いっぱいだった至上最軽量のプレインズウォーカーティボルトさん
よく見たらがっかり能力だったティボルトさん
それでも、可能性を探す為にデッキに入れてみたティボルトさん
M13の同じ赤赤のドローカードに早速立場を奪われかけるティボルトさん
なぜか俺と髪型が同じなティボルトさん

はい、俺の一番大好きなプレイズウォーカー ティボルトさんでした。

GPティボルトは一生の思い出になりました。あ、横浜。


プレイマットおまけ 京都プレイヤー 足立さんが描いていただいてたエリック氏によるオリヴィアさん
オリヴィアさん
こちらもかなりかっこいい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GP横浜2012 拡張アートしてもらってきました!特にティボルト!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

6 Comments »

  1. 名も無き者 より:

    ティボルトさんホント人気だなwwww
    オリヴィアの表情ワロタ

  2. 匿名 より:

    上から5番目のティボルトの拡張アート管理人じゃないかwww

  3. 匿名 より:

    生放送後に緊急でギャザ速用に拡張アート作ったけど、結局横浜行かなかったよ

  4. 匿名 より:

    2日目(日曜日)のサイン会、午前の部についてどのような様子だったか教えてくださいませんか?
    今回はなかなかサインがもらえなかった人が多かったようで><

  5. 匿名 より:

    >4
    長蛇の列だったのに、後ろに並んでる人のことも構わず拡張アートをお願いしまくる人たちのせいで、サインがもらえない人が沢山いました。
    マナーを守って欲しいものです…。

  6. 匿名 より:

    >5
    これってギャザ速さんのことなんですか?
    もしそうなら残念です。。。

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す