ギャザ速
アモンケット 通販サイト

アヴァシンの帰還プレリリース 獄庫開放イベントレポ!


極庫開放
京都イエローサブマリンにて撮影許可頂いたのでした!


アヴァシンの帰還のプレリリースイベントに2日間参加してきました。
それら感想まとめ!

今回は撮影等京都イエローサブマリン様のご協力ありがとうございました。

現物を見るとでかい獄庫さん
獄庫
このシールが全て開放された時、中身が配られるようです。
獄庫さん
開放条件の達成シート。京都イエサブでは誰かが10個チェック入れるたびにシールが剥がされました。
達成シート
そしていきなりですが、開放!
そして開放
\ジャーン/
獄庫クパァ
封印を解くとその中には・・・

獄庫の中身は、アヴァシンのエキスパンションシンボルの入った20面ダイスと…
20面ダイス
天使とデーモンの両面トークン
天使&デーモントークン
裏面はデーモンさん
裏面
そして、大判カードが5種類!
大判カード
アヴァシン&グリセルブランド
アヴァシン&グリセルブランド
多色天使 天使一人撮影失敗して不足ごめんね
多色天使

と、この様な感じで獄庫は開放され中身がプレリ参加プレイヤーに配られたのでした。
こういった特別なグッズが手に入るのは嬉しかったりします。
ギャザ速の中の人は、二日間のプレリで、アヴァシンとグリセルブランドとギセラの大判カードを持ち帰りました。
プレリのカードプールではブルーナさん引けたんですが、3天使のなかでは一番ぱっとしない気も・・・

それはさて置き、やはりプレリリースはこういった普段のM:tGとは違う遊び感覚があり楽しいですね。
達成シートのチェックを埋めるためには埋めるための動きをしなきゃいけない盤面もあり、
皆で協力して開放するのはまさにアヴァシンの帰還のストーリーを体感できました。

また京都イエローサブマリン様に、今回のイベントの獄庫を1つ頂けたので、
一人で真っ暗な部屋の中獄庫を閉じたり開いたりして遊びたいと思います。

ちなみにギャザ速陣のプレリ戦績

中の人
28日 1勝2敗1分
29日 0勝2敗ドロップ  2戦目 2勝1敗

今井氏
28日 2勝2敗
29日 3勝1敗

レム子
28日 0勝4敗
29日 0勝4敗

でした!


アヴァシンのプレリスレまとめはこちらをどうぞ!
いつも安定のだめ速さん
【MTG】アヴァシンの帰還プレリリース一日目が終了 結魂がかなり強い、みんなはティボルトさん引けたかな?
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-2208.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アヴァシンの帰還プレリリース 獄庫開放イベントレポ!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す