ギャザ速
アモンケット 通販サイト

週末は獄庫開放! 国内でも既に獄庫は開放を待っている?


獄庫
28日&29日の予定は開けてる?


各カードショップにもう獄庫は届いてるようですね!
みんな実物の獄庫を見ることはできましたか?

ギャザ速も日本橋BIGMAGICさんに行った時、獄庫を目撃し
ちょっと触らせてもらいました!(ちゃんとお店の人に許可もらったよ!)

日本橋 BIGMAGIC 獄庫
ちょっと持ち上げてみたのですが…

獄庫重い!結構重い!ずっしりとしたとんでもない重量感。

中身が何か本当に気になるところですね。
もちろん海外でも獄庫はショップに既に届いてるようですが、
お店によっては獄庫に装飾をしているようです。

こっちみんな
ギョロ目獄庫
各面に目が・・・
こっち見んな
うわぁぁぁぁぁぁぁあああ
完成された獄庫

記事ネタ元
http://ralphio.tumblr.com/post/21801113235/and-growing

この感じ・・・どこか見たことある!と思ったら、ギャザ速のこの記事でした。
 M:tGのカードを簡単に可愛くする1つの方法


極庫を開け、アヴァシンの帰還にいち早く触れることのできるプレリリースが
今から楽しみで毎日がカウントダウン状態なギャザ速でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 週末は獄庫開放! 国内でも既に獄庫は開放を待っている?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

2 Comments »

  1. 匿名 より:

    地元のショップの話。
    到着した外箱から出す段階で封印が破れて中が見えてたらしい。
    あんまり聞きたくなかったw

  2. 匿名 より:

    プレリはいくつもりなんだけど、これなーに?

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す