ギャザ速
アモンケット 通販サイト

【MTGイラスト】さわきたさんから掲載許可を頂いたM:tGイラスト



募集をしていたら掲載許可を頂きました!ありがとうございます!

 Twitterでギャザ速はこんな事を呟いていました。

ギャザ速で自作MTGイラストを紹介しても良いよ!ってpixivユーザーの方や絵師の方居られたらコンタクト取ってくれるとうれしいです!
また、MTGネタでこんなことしたよ!って人も是非ぜひ連絡下さい!ギャザ速記事にて紹介したいと思います。

そしたらさわきたさんより、DMにてpixivでアップしされている画像の掲載許可を頂きました!ありがとうございます!

ファイレクシアの抹殺者
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9471115
ファイレクシアの抹殺者


鋼のヘルカイト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13734339
鋼のヘルカイト


溶鉄の尾のマスティコア
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13764784
溶鉄の尾のマスティコア


ファイレクシアの抹消者
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18035316
ファイレクシアの抹消者


甲鱗のワーム 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20131224
甲鱗のワーム

うん、ガチでかっこよくて今日も鼻血出ました。
俺の大好きな抹消者ちゃんも超Cool!
各イラストクリックで直接さわきたさんのPixivページに飛びます!

本日画像を提供して下さったさわきたさんのPixivメインページはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=24894

M:tG以外のイラストや、シュールな4コマ漫画も素敵なので是非訪ねてみてください。

今回ご協力頂いたさわきたさんのWebサイトはこちら
http://vinyllab.web.fc2.com/
パラボラ

今後もギャザ速にM:tG関連イラスト掲載許可やネタ投稿等していただければ紹介したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【MTGイラスト】さわきたさんから掲載許可を頂いたM:tGイラスト
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

3 Comments »

  1. 匿名 より:

    一番上抹消者?
    抹殺者じゃねえの?

  2. 匿名 より:

    全部うめー

この投稿へのコメントの RSS フィード / TrackBack URI

コメントを残す