ギャザ速
アモンケット 通販サイト

MTGのカードを使ったとんでもないクオリティのペーパークラフト



各作品を見るたびに鳥肌ものでした。
部屋に飾りたくなるものばかり!


今日紹介するのはThe Vortex: Made of Paper, Glue and Magicというブログから
ハイクオリティなM:tGのカードを使ったペーパークラフトです


お馬さん


このクオリティで可動なんだからヤバイ!



ラクダ


1/6スケールフィギュアなら乗れちゃう!





赤白マナしか出なさそうなロータスに見えてきた


赤のカードで作られた赤い薔薇


アコースティックギター


こちらも1/6スケール 弦までミシン糸で本物のギターと同じように張られてます。


ヴァイオリン


ストラディヴァリウスに負けない名器?!


マジックチェアー


1/1スケールで欲しいと思ってしまった!そして、さりげなくオアリムの詠唱Foil


MTG帆船!!!


細部まで作りこみが半端ない!


内部もMTGで埋め尽くされています。




レベルが高すぎて鳥肌物なペーパークラフトです。
The Vortex: Made of Paper, Glue and Magicさんではこれら作品の製作工程等が詳しく載っているので
是非目を通してみてください!

また、ほかにも重火器等をMTGのカードを土台にして作られていたりと、それぞれクオリティの高さに感動します。

The Vortex: Made of Paper, Glue and Magic 英語サイト
http://jnorad.blogspot.jp/


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - MTGのカードを使ったとんでもないクオリティのペーパークラフト
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

  【ニコニコミュニティ】
ギャザ速Act2の生放送
ギャザ速 M:tGデッキレシピギャザ速 黒スレ ギャザ速 黒スレギャザ速 雑記




PRゾーン

('д`)ノ < 広告ですよ

コメントを残す